Diary

31/MAY/2008 MON

  【獣 / カーフ】



久しぶりの東山動物園。
今日は小雨が降っていました。

今日のBest Actのユキヒョウのカーフ。
一瞬、姿が見当たらないと思いましたが、すぐ手前の溝にはまっていました。
(画像左が檻正面)



ぎゃおー!
clap


27/MAY/2008 TUE

  【獣 / wolf's works】



人狼デザインのTシャツを作りました。

こっそり公開していましたが、少しずつ準備が整ってきましたので
(まだホントに少しだけですが)ちゃんとご紹介することにします。

wolf's worksと書いて、うるふずわーくすと読みます。

狼や人狼モチーフのTシャツを作っていきたいと思います。
これからよろしくお願いしますね!
clap


26/MAY/2008 MON

  【空 / 明るい暮れ】



watotoや仕事でバタバタ。久しぶりに空の写真をちゃんと撮りました。
ちゃんとっていっても、何時間もゆっくり腰を下ろしてはできなかったけれど。
clap


12/MAY/2008 MON

  【獣 / マイヤ】

仲間からの情報で知りました

多摩動物園のユキヒョウ、マイヤがおとーさん(シンギズ)の出身地、
カザフスタンで贈られることになり、5/11から展示中止とのことです。

(その掲示が張り出されたのは5/10夕方の模様)

急なお知らせでとても寂しく思います。

マイヤに会いに多摩動物園に行ったことがありますが、そのときは運悪く
マイヤには会えませんでした。残念ながら、これで結局マイヤには
会えずじまいということになります。

マイヤ、カザフスタンでも元気に過ごしてほしいなぁ。

  >>  >>
clap


11/MAY/2008 SUN

  【雑 / 結婚式】

昨日は友人の結婚式がありました。
ずっと親しくしていた友人だったので
感慨深く、本当にすばらしい式でした。

ギターと写真撮影を担当していたので、一日ちょっと消耗しました。

-----
ご存知の方も多いと思いますが、多摩動物園にユキヒョウの赤ちゃんが
3匹生まれました。恐らく夏ごろになると思いますが、公開が楽しみです。

チーターもオオカミも赤ちゃんが生まれたようで、春ってイイなぁ、と
感慨しきり。動物園めぐりがしやすい季節になりましたヽ(´ー`)ノ
clap


06/MAY/2008 TUE

  【獣 / ホッキョクグマ】



八木山動物園が続きます。ホッキョクグマのカイ君、目を凝らして
顔の前の方だけみてると、何となくSBのお父さんに見えてきます




一緒に、だれーん
clap


05/MAY/2008 MON

  【獣 / スマトラトラ】



八木山動物園のスマトラトラ、リップ


スマトラトラ。
いつも思いますが、何だか噛みそうな音です。

スマスラt…あっ
clap


01/MAY/2008 THU

  【獣 / 仙台】

火曜日の朝に戻ってきました。

仙台の八木山動物園、こじんまりとしていましたが
動物たちとの距離も近く、子供連れも多かったです

 (ARABAKIは



や、ARABAKIもよかったです。

思いいれがありすぎて、語りきれませんが
個人的にはBEGINがBEST ACTだったかと

とりあえず帰着報告まで
clap


Dairyに戻る

トップページに戻る