Diary

27/Apr/2007 FRI

  【雑 / 旅】

今日は仕事へ行ってから、そのままちょいと旅に出てきます。

楽しみだな(ニヒ
clap


26/Apr/2007 THU

  【空 / 夜の公園】



僕のウェストポーチの中で、知らない間にカメラが直っていたので(真実、
帰ってきたあと、犬の散歩ついでに夜の公園を撮ってきました。

夜の雑木林とか、写真撮るの楽しいです。またGalleryに載せようと思います。
clap


18/Apr/2007 WED

  【獣 / ロシェ】



シオン君のトコに遊びに来ています。
ロシェもあとで遊びに来てくれました。
随分、大人っぽいハンサムな顔になっていました(´ー`)
clap


17/Apr/2007 TUE

  【雑 / Gallery更新】

ダメです。カメラが静かなままです。
過去に撮った写真は確認できるようになったものの、
駆動系がイッたのか、レンズが全く動いてくれません。

ちょっとこの先アナログカメラも使ってみようかと考え始めました。

とりあえず、仲間からデジカメを借りておきました(´ー`)

あと、本当に 久しぶりにGalleryを更新しました。
今回は色々な写真を取りとめなくピックアップしました。
clap


07/Apr/2007 SAT

  【雑 / 死ーん】

今日はカメラで写真をたくさん撮る日にしようと考えていました。

被写体の前で、動く気配のないカメラをもって、しくしくする日に変わりました。

clap


03/Apr/2007 TUE

  【狼 / 新作映画】

久しぶりにTUTAYAへ行ってきました。
『カースド』(原題:『CURSED』)が見つからなかった代わりに、
『ウルフヴィル』(『The Feeding』)という作品を見つけました。

今日は旧作・準新作が半額だったのですが、『ウルフヴィル』は
最新作だった為、借りるのはまた今度にしました(貧乏性

ジャケットからB級の臭いがプンプンしていました。
clap


01/Apr/2007 SUN

  【獣 / 草むらの中に】

  

虎!
clap


Dairyに戻る

トップページに戻る