Diary

28/Aug/2007 TUE

  【雑 / 魚をとる人】


--------------------------------

皆既月食、殆ど見られませんでした。

 ション (´・ω・`) ボリ…
clap


27/Aug/2007 MON

  【空 / そこから何が見える】




clap


26/Aug/2007 SUN

  【空 / 戻り】

ただいま戻りました。


温泉行けなかった…(´・ω・`)

でも、今回は地域のコンサートに出る親戚を見たりと、
楽しみにしていた他のことができたのでマンゾクです。
clap


24/Aug/2007 FRI

  【雑 / 帰郷】

今晩から週末、祖母の家に帰ります。
温泉行くぞぉっ。
clap


19/Aug/2007 SUN

  【空 / よろしくVTR】



ってホントは11日に載せるつもりだったんですけれども。
clap


14/Aug/2007 TUE

  【空 / ナツとソラ】




clap


06/Aug/2007 MON

  【狼 / 1年の夜に】

「ぁフ」

眠そうな眼でまばたきした。

「眠そうだね」

「人間だッた頃は起きる時間だったんだけどな」口を拭った。

「そうか、もう1年になるのか」
少し、驚いたようだった。「もう慣れた?」

「十分にな」大きな口をあけ、欠伸をした。
「夜にゃ変身できるし、腹へりゃ喰うし、悪くないぜ」

「ヤツらの声が堪ンねェんだ」思い出したように涎が垂れた。

「あーぁ。人間からしたら、たまったもんじゃないね」

「ハッ、これからも続けてヤルさ」


「気の向くまま、ずっとな」

-------------------------------------------
気がついたら、Atrocious werewolfを始めてから、丁度1年でした。
10分でSS書きました。いつもギリギリなwerewolfです。(´・ω・`)
clap


04/Aug/2007 SAT

  【獣 / あらしのゆうに】




ある嵐の夕方、屋根の下に逃げ込んできた野良猫のミケ。

そこで、同じように嵐から逃げてきた「仲間」に出会う。

相手の姿も匂いも分かっちゃって、初めは緊張したけれど、

今はもう一緒に雨が止むのを待っている。

明日、ピクニックへ行こうか。

待ち合わせ場所はこの場所で。

合言葉は「あらしのゆうに」






clap


03/Aug/2007 FRI

  【空 / 茶色】

―何処へ行けばいいんだろう?

久しぶりに Gallery に写真を追加しました。
夏の空、ニオイを感じそうな空が続きます。

僕がつくったこの細く狭い道を歩いていく―
clap


Dairyに戻る

トップページに戻る