Diary

31/DEC/2006 SUN

【雑 / ご挨拶】

祖母の家へ帰ってきます。

8月から始めたこのページですが、時々の更新でも、常に何人かの方にご覧頂けていて感謝です。
今月は余り載せられませんでしたが、来年は獣やら空の写真やら、そんなトピックを中心にして、
もっと沢山載せていけたらと思います。本年は、本当にお世話になりました。それでは

よいお年を(深々

 狗月大神.werewolf




30/DEC/2006 SAT

【雑 / 大掃除】

明日から祖母の家に帰るので、部屋の掃除をしました。
何とかごまかして見えるようにはなったと思います(駄目

ついさっきですが

何か写真をとも思いましたが、適当なのが見つかりません。
まぁ何処でも言われているコトでしょうが、年賀状もまだです。

(しくしく




20/DEC/2006 THU

【空 / 旅から帰り】

  

ちゃんと帰ってきました (ちゃんとて
縮小したら折角の木の枝が潰れちゃった…。




18/DEC/2006 MON

【雑 / もう少し】

もう少し、旅に出てきます。




16/DEC/2006 SAT

【空 / 旅の途中】

  

とりあえず帰ってきました。 向こうの景色です(何処




04/DEC/2006 MON

【空 / 見送り月】

  

ちょっと旅してきます (何




02/DEC/2006 SAT

【獣 / 東山動物園】

  

   名古屋にある東山動物園に行ってきました(写真はペルシャヒョウ)

>>続き




01/DEC/2006 FRI

【雑 / カメラ復活】

修理に出す前に念の為と思い、完全に放電させてから再充電したところ
そのまま起動しました。色々試してみましたが、問題なく動作するようです。

何でやぁ! とツッコみたい気持ちは山々ですが、動くので我慢します。  復ヽ(´ー`)ノ活




Dairyに戻る

トップページに戻る