Diary

23/DEC/2007 SUN

  【獣 / 残念】

とらんすふぁに行けませんでした。
残念でしょうがないです。

悔しいので写真を貼り付けようかと思いましたが、
眠いのでまた今度にしようと思います(駄目狼

-----------------------------------


不満モクモクということで煙突を

や、まぁ次回の楽しみができたってことで

           (24/DEC/2007 Morning 追記)
clap


13/DEC/2007 THU

  【獣 / 準備】

別の作業に時間をとられています。
とらんすふぁに行けない匂いが…。

くそー…。
clap


12/DEC/2007 WED

  【空 / ある朝寝ぼけ眼で空をみた】




clap


4/DEC/2007 TUE

  【獣 / たそがれる】



ひげ

clap


2/DEC/2007 SUN

  【獣 / ビューティフルエディ】



昨日、データが読み出せなくてむくれたので、
腹いせとばかりに、エディを撮りまくりました

色っぽいです。多分、エディ週間になります(え
clap


1/DEC/2007 SAT

  【獣 / goingねこ】

商店街で撮った猫の、お気に入り写真が消えました。
 消え(´・ω・`)すぎ

正確には読み出せない状況のようですが、しょんぼり…

しょーがないので、最初の方に撮ったのをトリミングして




clap


Dairyに戻る

トップページに戻る