Diary

28/FEB/2007 WED

  【獣 / ウチの犬】

  

わがまま娘です(´ー`)ンフー
clap


24/FEB/2007 SAT

  【空 / 斜め】

  

よーけコケてきました(´ー`)


緑の恐竜の着ぐるみを着て、滑り抜けていく人がいました。
写真に収められなかったのが心残りでなりません。

clap


23/FEB/2007 FRI

  【狼 / 生まれた日】

「くしゃっ」鼻をすすり上げる音が響いた。

「狼男でも風邪ひくんだ」電話口の相手に向かって話しかける。
「ぐるる…」
「風邪じゃないって?」
「ンガぁ」
「じゃ、花粉症かな」
「んグルル、る…ッ」
「花粉症でもないんだ」
声が笑う。「狼男も難儀だねぇ」
「…っフ、ウルサい」電話の奥で唸り声が聞こえた。
「オ、レのハナは、利きスギるン…」
「だ」電話の向こうで僅かに声が聞こえた。

「…あーぁ、これで何人目?」
「マ、ダ10匹ちょット、だ」 ガサリと、息の音と共に声が戻ってくる。

「グル、ル…」
「もう行く?」
「イや…アト数匹喰ッてからにスル」
「でもさ、いくら特別な日だからってヒトを襲ってばかr――」
何かが噛み砕かれる音がして、それきり音がしなくなった。

尻尾を振りながら、狼は大きな舌なめずりをした。
今晩は、目に付く獲物を全て嬲り喰ってやるのだ。

狼は手にした残骸を放り投げると、勢いよく飛び降りていった。

clap


22/FEB/2007 THU

  【空 / 22日のサンポ】

  


明日の夜から、人生2回目のスノボに行ってきます。
clap


18/FEB/2007 SUN

  【空 / 寒さと暖かさの間で】

  

 

ネムい…
clap


17/FEB/2007 SAT

  【獣/ 変身衝動】

先日こと、ベッドに入り、かなりウトウトしていたとき。

仲間と電話をしていましたが、余りにも眠く、ごにゃごにゃと会話しつつ、
いつの間にか眠気にひきずられて寝落ちてしまっていました。

翌日、仲間から聞いた話、寝落ちる直前、最後に僕が言った言葉は


「変身したい…」

だったとのこと

笑えますね(色んな意味で
完全に寝惚けています

聞き返したあとは寝息しか聞こえなかったそーですが




15/FEB/2007 THU

  【空 / 光と影】

  

 雲の表情がよく変わる日でした




12/FEB/2007 MON

  【空 / 道のまんなかで】

  

 空をみあげた




11/FEB/2007 SUN

  【狼 / 名古屋村】

  

久しぶりに、人狼BBS名古屋村の共有狼でした。


-----

>2008年度 「オオカミの森(仮称)」オープン予定 だそうですね<旭山動物園

みてみました。「ドーナツ状施設」とのこと。計画を聞いているだけでワクワクしてきますね。
今年度、旭山動物園に行くステキな理由になりそうです(笑 情報ありがとーございました。




07/FEB/2007 WED

   【獣 / 動物園】

帰ってくると「名古屋の東山動物園が"再生"に向け、動き出す」というニュースが流れていました。
旭山動物園のような動物園を目指し、10年単位で変えて行くとのことでした。確か。

議会にもかけられたようで「400〜500億をかけて"再生"に取り組む」ということのようです。
市民からも寄付を募るとのことでした。

狗月は名古屋市民ではありませんが、こーゆー取り組みは、ちょっと応援したいなぁと思いました。

あとは、ニュースの中で旭山動物園の映像も流れていて、やっぱり絶対行ってみたい!と思ったのです。




02/FEB/2007 FRI

   【狼 / 悪巧み】

人狼BBSオフ 第6回名古屋村
共有狼としてCOして企画をしています

まぁ、早い話が
悪巧み中 ってコトです(´ー`)


----------------------------------------------------------


 >虎かわいす

 ありがとーです
 おっきい猫科って大きい割りに動作がかわいかったりしますよね

 中身、猫のままみたいな




01/FEB/2007 THU

    【空 / 雲の向こうに】

 

もう2月ですねー
夕方くらいから、急激に冷え込んできています




Dairyに戻る

トップページに戻る