Diary

31/JUN/2007 WED

    【雑 / 本当は此処に】

写真が入るはずだったんです(しくしく

1月最後の日ということでここ数日間に撮った写真を確認して、UPしようと
思いました。まず最初に、リーダライタにメモリーカードを挿入して確認すると
普段のように表示されました。その後何枚かの画像がプレビューできませんと
表示されるようになりました。フォルダに戻り、再度プレビューを行なうと、また
表示されない画像が増えています。最終的にカードを(勿論「取り出し」をしてから)
抜き差しを行なうと、なんと全部の画像が消えてしまい(表示されなくなり)ました。

DCIMのフォルダすら表示されないのは初めてです。むぅぅ…。

仕事が始まって、更新する時間は減ってしまったのですが、朝焼けや昇ってくる
太陽を撮れるようになって、それを楽しみにしていたのですが、残念です。早めに
PCに移すようにしたいと思います。 くそぅ。




27/JUN/2007 SAT

    【雑 / 水仙の咲く下で】

 

今日は遠くの公園へ、水仙を見にいってきました。
水仙って匂いが強いんですね。知りませんでした。
公園の入り口で、イイ匂いがぷうんとしてきました。
雑木林の中、水仙が木洩れ日の中に咲いていました。

水仙の根元には、ちっさな草が同じように日を受けていました。




24/JUN/2007 WED

    【空 / 冬の暮れ時】

 

空の写真が続きます。
枝が潰れるのがスキじゃないなぁ。

今日は仕事がお休みでした。ちょっとだけゆったり。




17/JUN/2007 WED

    【空 / 向こう】

 

今日からお仕事再開です。 と、BBSを置きました。
が、今度は編集する時間を見つけられません(しくしく




09/JUN/2007 TUE

【獣 / パンダ】

  

以前撮った写真を見つけました
時々、我ながらアホで素敵だと思います(笑




06/JUN/2007 SAT

【獣 / アシアト】

  

右は僕の犬、左はかいぬs

…何処かのケモノ




05/JUN/2007 FRI

【挨拶 / 新年のご挨拶】

  


あけましておめでとうございます。

大分ご挨拶が遅れてしまいました。
先程、祖母の家から戻ってきました。

今年は空の写真や獣のトピック、人狼物語など、もっと沢山載せていければと思います。
狗月の勝手なサイトではありますが、時々覗いて頂いて、お付き合い頂ければ幸いです。

今年もどうかよろしくお願い致します。 (深々




Dairyに戻る

トップページに戻る