Diary

28/Jul/2007 SAT

  【雑 / 花火】

花火を観にいったのですが、カメラを忘れた悔しさといったら…。
clap


25/Jul/2007 WED

  【獣 / ウチの仔】



余裕がないのはよくない
でも余裕がないのは事実なんだ
よし過去picを載せて、お茶を濁しておこう

clap


19/Jul/2007 THU

  【音 / KERUMANTU】



今日、名古屋駅の傍を通ったのですが、ロータリーでライブをやっていました。
夜の街の真ん中で、フォルクローレが聞こえてきたので、何かと思いましたが。

其処と、その周りに集まった人達と、街の喧騒と違う空気の中にいるようでした。

 >> ケルマントゥ
clap


16/Jul/2007 MON

  【空 / 台風一過】



久しぶりに青空になって
久しぶりに写真撮りました。

雨天だったから撮っていなかったワケではなく、
撮る余裕がなかったからなので、天気のせいじゃ
ナイんですが。   あと人狼名古屋村がありました。
clap


05/Jul/2007 THU

  【雑 / 最近】

床で寝落ちてばっかです。
余裕がないのはダメですね。

clap


Dairyに戻る

トップページに戻る