Diary

16/JUL/2008 WED

  【獣 / 欠伸】

ご無沙汰しております。

仕事の勤務シフトを今月から変更して、勤務時間は増えましたが、
平日にも休みが入るようになりました。早速その休みを利用して
先週の金曜日に多摩動物園にでかけてきました。

目当てはこないだ生まれたばかりのユキヒョウの赤ちゃんでしたが、
到着した動物園の目の前には「体調管理のため本日ユキヒョウの
親子の展示は行ないません」の看板が。

のっけからしょんぼりでしたが、代わりに狼とチーターの赤ちゃんで
たくさん癒されてきました。既にチンパンジーのスカイウォークなども
完成しており(実際には見られませんでしたが)、またすぐに多摩に
遊びにいく理由ができました。待ってろユキヒョウたち!



写真はヴァルデマール。
clap


Dairyに戻る

トップページに戻る