Diary

31/MAR/2007 SUN

  【獣 / 悪さばっかりして!】

  

土曜日は、人狼花見オフでした。
clap


27/MAR/2007 TUE

  【空 / 夜景】

  

今日は名古屋のMIDLAND SQUAREに行ってきました。
700円でかなりの展望でした。雨っぽい空でしたが、
それでもかなり遠くまで見ることができました。

勿論、地上の人を見ながら、お決まりのムスカごっこをやってきました。
clap


25/MAR/2007 SUN

  【空 / 夜を迎えて】

  

今日はこのあとに、KD japonでのrainrootsのスライドショーに行ってきました。

素敵な夜になりました。
clap


18/MAR/2007 SUN

  【空 / 週末の暮れ】

  

そんなに強く輝いているのはどうしてなんだろう
clap


17/MAR/2007 SAT

  【空 / 17日の朝早く】

  

新聞配達の音がきこえました
clap


11/MAR/2007 SUN

  【空 / 暮れくる】

  

空を眺める余裕がないッてのは、やっぱりダメですね(苦笑
clap


Dairyに戻る

トップページに戻る