Diary

30/MAR/2008 SUN

  【獣 / 歯科検診】

はいはい、歯ぁ見せてねー


グランデのあーん


ビクトルのあーん

2匹とも健康な歯ぁしてますね。
それこそライオンのCMに出られそうです(´ー`)

clap


29/MAR/2008 SAT

  【獣 / グランデとペケーナ】

京都市動物園のジャガー達


グランデ


ペケーナ

頭ン中で、スタバのコーヒー「グランデ」サイズ、と
(ジャガーが出てくる)妄想が止まりませんでした
clap


28/MAR/2008 FRI

  【獣 / ビクトル】

昨夜は寝落ちてました







昼寝中のビクトル3枚。
あぁ、一緒に寝たい…(うとと

2枚目に反応する方はマズル好きですね(´ー`)
clap


26/MAR/2008 WED

  【旅 / 京都】

昨日・今日と京都にでかけてきました。
久々に従兄弟とあって近況報告をしあってきました。

で、今日帰る前に「京都市動物園」に行ってきました。

ビクトル(虎:♂)がイイ顔してたので撮りまくってやりました。
写真を載せよう思うんですが、ちょっと眠いので今日はオヤスミなさい…
clap


24/MAR/2008 MON

  【獣 / エディ】

先週頑張って、今日からちょっと休みヽ(´ー`)ノ

こないだは一冬ぶりにエディが外にいました。

元気そーにしててくれてよかった。



--------------------

昼過ぎからどこか旅に行こうかと思ってます。

どこに行こうかな…
clap


01/MAR/2008 SAT

  【雑 / 相棒が退院した】

修理が終わりD80が戻ってきました。
液晶モニター交換で20日間(18008円)。

長かったなぁ…。もう勝手に壊れちゃだめだぜ。
また沢山写真を取りにいこう。ヨロシクなー!><
clap


Dairyに戻る

トップページに戻る