Diary

29/OCT/2006 SUN

【雑 / タイで見つけた】

   

  アルカザールというショーの広告で、写真はそこのトップ「ミス・アルカザール」です。
  タイにはショーが沢山あります。此処もセクシーな服とダンスで観客を楽しませます。







  
全員男ですが   (広告の中の人物も男です)




26/OCT/2006 THU

【空 / 帰途・下に見る空】

   

  昨日日本につき、夜行列車に乗り、家には今朝着きました。




24/OCT/2006 TUE

【雑 / ギリギリデイズ】

やっと作業が終わったので、オフィスを片付けて、パッキングを始めたいと思います。
出発予定時間は2時間後です ヽ(´ー`)ノ ワーイ

あぁ、おなか減った…(ぐぅぅ




21/OCT/2006 SAT

【空 / 花火】

   

スパンブリにはタイの国体に行っていました。
写真は閉会式の花火です。あんなに火薬が降り注いだのは初めてでした。




13/OCT/2006 FRI

【雑 / 北西へ】

1週間程、スパンブリ(バンコク北西)に行ってきます。
出発まで5時間半弱。準備は今からです(笑

それではっ(脱兎




12/OCT/2006 THU

【雑 / ユニホーム】

日本では、狗月はフットサルをやっていました。

タイは服もプリントも安いので、新しいチームユニホームを作って帰ろうと
思い、問屋街でベースとなるユニホームを買った時点のが左の写真です。
それをスクリーンに出して、今日受け取ったのが中と右の写真になります。

日本で作るのに比べ非常に安くあがりました。印刷所までの交通費(片道30円)も
全て含めて、15枚で4500円。1枚300円です。中々綺麗に仕上がったと思いました。
が、一点だけ。

チーム名は「 Reckless 」なんですが、これ「
Reck Less 」になっています(アイタタタ

          







まぁイイや(殴




08/OCT/2006 SUN

【獣 / 猫いじり】

   

店でご飯を食べていると、猫がすぐ傍を通った
膝に乗せてやると、伸びたり丸くなったりしていた
素直で、なかなか綺麗な仔だった




05/OCT/2006 THU

【獣 / shuriken school から獣を思う】

TVでは、ディズニーチャンネルくらいしか、楽しみがない生活をしていますが
(あ。あとBBCと音楽チャンネルがあります = タイ語を使わない番組ですね)

先日新シリーズとして紹介されていたアニメに「shuriken school」というのが
あったんです。シュリケン・スクール。あれです「ニンジャ」というヤツです(笑

「忍たま乱太郎」の匂いがプンプンする

今日初めて見ましたが、バックには日本の家屋が並んでいて、日本のアニメを
見ている感覚になりました。(登場人物が多人種な辺りは外国製っぽいですが)

感想ですが、いや面白いですよ。「忍たま」より動きが激しくて。

主人公達が校長先生を
「 principal 先生!」って言ってたりして。
(そこだけ日本語!?)

いや、まぁイイんです。
そんな事より特筆すべきは、彼らは全員
指が4本 だったんです!

えぇ、もう驚きました。
指4本って獣キャラというイメージでしたから (そこか

驚いて、ついつい今日のタイトルも【獣】にしてしまいました。
あ、良かったら皆さんもイメージ検索で「shuriken school」について調べてみて下さいな。
どうも日本ではまだ放映されていないようですが、結構面白いですよ。


今日は他にも、「4本指のケモノキャラ」について、色々思う日でした。




02/OCT/2006 MON

【雑 / スワンナプーム国際空港】

   

駐車場に向かう渡り廊下から
右上にハイウェイを、左手に空港入口をみる




Dairyに戻る

トップページに戻る