Diary

27/Sep/2007 THU

  【旅 / タイ行き】

 祝日のチカラを集めて、10月2日まで旅行にいってきます ><
 出発の50分前に、何とか準備完了しました(多分)

 それでは、気をつけていってきます。 帰る頃にはBBSがスゴいことになってそうだけど(苦笑
clap


23/Sep/2007 SUN

  【空 / 週末の帰り路】




clap


16/Sep/2007 SUN

  【空 / 暮れ街】



 遠くから夜が近づく
clap


15/Sep/2007 SAT

  【獣 / パタゴニア】



 ずっと欲しかった狼Tシャツ。
 ずっと欲しかったパタゴニア製品。

 肩掛けバッグも買った (´ー`) セールで安かった
clap


09/Sep/2007 SUN

  【空 / 暮れなずむ】



 ゆっくり、とっぷりと暮れていく。
clap


08/Sep/2007 SAT

  【音 / the pillows】

Zepp Nagoyaでの、ピロウズのライブに行ってきました。
3つのバスター君がステキで、どれか持ち帰りたくて、もう…
clap


02/Sep/2007 SUN

  【雑 / ホットボンド】

ウェストポーチの補修をかねて、グルーガンを購入しました。
 むむ、悪くないかも… ( ・ w ・ )
clap


02/Sep/2007 SUN

  【空 / 朝靄】



 街はまだ寝ている。
clap


01/Sep/2007 SAT

  【旅 / 日帰り馬篭】



 宿屋前のアイドル
clap


Dairyに戻る

トップページに戻る